Kuchi Komi

みんなの口コミ

みんなの口コミ

Kuchi Komi

2022.02.18
[定山渓]定山渓ビューホテル
温泉は最上階が少しぬるめで、夜景がとても綺麗でした! ラグーンはスプラッシュマウンテンが楽しかった! 温泉は地下で暖かくめちゃくちゃ広かったです。食事はバイキングでコロナ対策をきちんとしてて、安心して出来ました!バイキングは和洋中でお菓子も美味しかったです! 近くの国際スキー場にも行けて楽しかったです!
2022.02.15
[札幌]ONSEN RYOKAN 由縁 札幌
新しくて評判も良いので利用させていただきました。 評判通り、おしゃれな建物で、スタッフさんの愛想も良くて、とても良いお宿でした。 泊まった部屋は角部屋で、景色がすごいです。 外を眺めつつお茶とお菓子をいただきました。とてもくつろげる部屋でした。 そして温泉で旅の疲れを癒やし、ちょうど良い硬さのベッドでゆっくり寝て、翌日の朝ごはん。これが最高でした。 朝からこんなに美味しいご飯が食べれるとはテンション上がります。 ホッケのひつまぶしは絶品なので是非食べてみて欲しいです。 札幌駅から観光しつつ歩いて行けるので、札幌の定宿としておすすめできるお宿でした。
2022.02.12
[函館]望楼NOGUCHI函館
一年程前に3泊4日させて頂きました。久しぶりに非日常感を味わった気がします。素晴らしい設備に美味しい食事。彼女も満足していました。新幹線で行きましたが往復グランクラスはパンチ効いてました… 無駄遣いでしたが、宿泊は是非おすすめしたいです♪素晴らしい宿です。
2022.02.10
[稚内]天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内
周囲には基本何もありません。 朝食のバイキングスタイルは、コロナの対策としてビニール手袋の着用、消毒、テーブルの間隔も空けてあり良かったのと、とにかく海鮮丼を好きな様に何回もお代わり出来る所がとても良かったです!しかもとても新鮮でした。 稚内市内は、特に夜は、コロナ禍もありお店が閉まっているので気をつけて下さい。 セイコーマートが沢山ありました。 お部屋は、ひとりだったのですが、広めのダブルを用意して貰え満足でした。 関東にこの様な美味しい朝食のビジネスホテルがあれば格安で良いのですが、無いのが残念です。
2022.02.08
[札幌]センチュリーロイヤルホテル
大好きなホテルです。設備が古いところはありますが、駅に近いので、まず空港から電車できて、荷物を置きすぐ散策に出掛けられます。チェックイン前日にも荷物は預かってもらえました。大きな一流ホテルなので皆さん、とても丁寧に対応されます。不快な思いをしたことが全くありません。駅のコインロッカーも千円位しますから助かります。いつも、到着日か出発日は泊まります。朝食は有名で洋食のバイキングも良いですが、和食の御膳もすごく良いです。他のホテルに泊まっても朝食はここで食べたいくらいです。
2022.02.07
[旭川]Y's HOTEL 旭川駅前
旭川駅前の抜群な立地条件で、対面のJRインとはまた、違った雰囲気があり、、ビジネスから観光まで、幅広く活用できる。ロビーに読書コーナーはなく、展望浴場には露天風呂はないが、こだわらなければ、とても魅力あるホテル。シングルは広くないが、ベッドにはコンセントが二つあり、寝ながらのスマホや、その他の機器を楽しめる。最新設備を持つ、新しく、綺麗なホテル。
2022.02.04
[函館]函館国際ホテル
こんな素晴らしいホテルは国内でも少ないと思います。部屋は少し狭いかもしれませんが十分な広さがあります。温泉も素晴らしい。そして何と言っても朝食。ホテルの喫茶も雰囲気がよさそうでした。
2022.02.01
[札幌]ロイトン札幌
二泊三日で利用しました。 札幌の中でも歴史あるホテルですが、作りに高級感があり、防音の面でも他の部屋の音など聞こえず、過ごしやすいかったです。 コロナの影響で以前に比べてアルバイトのスタッフがいなかったりしましたが。結果的にサービスのクオリティーが良くなった印象があります。 2日目の朝食スタッフの女性の対応が素晴らしかったです。
2022.01.30
[札幌]ANAホリデイ・イン札幌すすきの
部屋の広さはスタンダードルームは一般的なビジネスホテルです。
しかし、バスタオルをはじめとするタオル類は高級ホテル並みに生地が厚くて気持ちよいです。
ホテルのスタッフはフレンドリーで、質問すると的確に答えてくれます。
2022.01.25
[札幌]ダイワロイネットホテル 札幌すすきの
ツインルームは、トイレとバスが別々で、窮屈感なく入浴出来ます。
バスタブも大きく、十分足を伸ばして入れます。 立地も東西に伸びる道のメインである国道36号線に面しており、札幌駅や大通り、すすきのへのアクセスに優れています。
喫煙ルームに宿泊しましたが、煙草臭も全く気にならず、とても良いホテルなので、時々利用しています。
朝食もなかなか美味しいですよ。
2022.01.19
[函館]ラビスタ函館ベイ
グッドホテル、明け方、氷点下6度の吹雪の屋上の露天風呂!入るのに根性が要ります。
朝食はうわさ通りの贅沢さ!海鮮だけでなく、連泊しても別の物が食べられます!夕食のしゃぶしゃぶも、美味しかった。
それとブルガリア?東欧産のシャルドンのグラスワイン!樽香がしてバニラの香り格別に美味しかったです。
2022.01.16
[知床]知床第一ホテル
とにかく良かった。フロントのや食事処の対応含めてです。
内装もきれいでした。
食事処マルスコイは中の船に圧倒されます。
欠点はバスの場合はターミナルから坂を10分ほど歩くことが欠点ですが、フロントに聞けば送迎の車を出してくれます。
2022.01.12
[小樽]天然温泉灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽
地元の人間が地元のビジネスホテルに泊まることはあまりないことだと思いますが、こちらに一泊しました。
実はサウナ目的です。サウナ室は今なら三人程度までかと思います。
少し92〜95℃の少し熱めのサウナですが、10分以上は入っていられます。水風呂は、今時期だけのようですが、13〜15℃と書いてあり、確かに冷たいです。
12月でも露天風呂で外気浴ができ、なかなか気持ちよかったです。
お風呂も熱すぎず、全体的にお洒落なデザインと雰囲気。また来たいなと思いました。
それと、ドーミーインといえば夜鳴きそば。ハーフサイズで夜食にちょうどいいです。
朝食ビュッフェも美味しく、満足できました。
2022.01.09
[北湯沢]緑の風リゾートきたゆざわ
お値段安かったこともあり、そんなに期待せず行ったのですが、もうびっくりの大満足です!!コスパ良すぎでしょう
色んな種類が楽しめる手入れの行き届いた綺麗なお風呂にナイスロケーション、隅々まで手がかけられた新鮮食材のビュッフェ、朝も夕も申し分なし、お部屋も広くて綺麗だし、くつろぎスペースも充実、スタッフさんも生き生きと明るくて幸せな時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございます
絶対またリピします!
ただ…ただ…どうしても一点だけ残念なところを述べるとしたら…
お米ですね
お米だけが残念でした

アクセスカウンター